嵐と大野君が大好きな50歳です

嵐は全員好きです。メンバー同士の仲の良さがテレビを見ている私にまで伝わってきて嵐が出ているテレビ見ては癒されています。
その中でも一番好きなのが大野君。彼の不器用さが大好きです。本当は絵も上手いし、ダンスも上手いし、歌も上手い。
全然不器用ではないし、むしろ器用な人なのかもしれません。でもバラエティで見る大野君はどこか抜けてて可愛いし、メンバーにいじられる大野君が可愛すぎて
いつもテレビを見ながらニヤニヤしてしまいます。
良くリーダーらしくないリーダーだと言われますが、決して引っ張っていくタイプのリーダーではないけれど皆に信頼されてるリーダーなんだろうなと思います。
一番嵐の事が大好きなのも大野君のような気がします。
それがメンバーにも伝わっているのかもしれません。
以前テレビで放送されたハワイでのコンサートで大泣きする大野君。私ももらい泣きしました。
その裏側を紹介するテレビでメンバーで語り合うシーンがあり、何年か前にグループの方向性を変えようと言う話が出た時に大野君が珍しくNOと自分の意見を言った
と言う話題で、その言葉が今でも二ノ宮君の仕事に対する気持ちの基礎になってるみたいな話が出ていて、さすが大野君。と感心するとともに
嵐って本当に仲良くて信頼しあってるんだなあともっと嵐が好きになりました。
で、今恋愛物のドラマをやってる大野君。
可愛過ぎでしょ!毎回胸キュンしながら見ています。一つ一つの仕草や言葉に毎回やられています。
もう相手役の波留さんもだけど、いつも近くにいる小池栄子さんが羨ましくてたまりません。
これはあくまでもドラマなので胸キュンしながら見れますが、実際大野君が結婚したらどうなるのだろう?と心配になります。
大野君も30過ぎてるからいつ結婚してもおかしくない年齢ですが、想像しただけで死にそうな私。
以前フライデーされた時、ショックすぎて仕事が手につかない状態でした。
彼女の一人や二人いても全然不思議じゃないのに・・・
でもいつまでも大野君には私達ファンの大野君でいて欲しいと願ってしまいます。
ごめんね。大野君。