二宮和也の好きなところ

まずゲーム好きなインドア派のアイドルであるところです。庶民とはかけ離れている存在に思えてしまう華やかな国民的アイドルグループの一人でありながらも、その生活実態は非常に共感を得るものです。また、ニノの発言は毎回ツッコんでほしいところに絶妙なタイミングでうまい具合にズバッとツッコんでくれるという感じで大変おもしろいです。
メンバーや芸人さんと仲が良いところも好きです。芸能界の先輩にあたる方に対しても砕けた口調で話をしているのを見て仲の良さが伝わりました。
バラエティ番組ではのらりくらりとしていても、ドラマや映画での役者となると真剣そのものでガラッと雰囲気が変わるところもかっこいいです。もちろんアイドルとしての活動も見ていて楽しくて可愛くて大好きなのですが、役者としての彼もとても魅力的です。
それと、ニノの歌は優しい声色でジャズチックな曲が似合うところも好きです。その歌声でアップテンポの明るいポップな曲の歌も素敵です。
そしてやはり、ニノ自身がラフに振舞っているところがとても好きです。それが少年のようで可愛いです。ゲームが得意なところも流石と思って微笑ましくなります。どんなに私服がダサくてもニノだから許されるというようなところがあると思います。バラエティ番組で思いっきり笑っている姿は見ているこちらまで笑顔にしてくれます。また、話題のフリなど話の持っていき方がとても巧妙で、話術に優れているところを見るといつも感心してしまいます。
歌で踊るダンスはキレキレでしなやかでウインクすることも多いので自然と惹きつけられます。いつ見ても色白で細身でシルエットが綺麗なところも好きです。バラエティ番組ではゆるめな服を着ていることも多いけれど、歌でよく着ている衣装のジャケット姿はいつもかっこよく決まっています。
歌に踊りにバラエティに役者に、マルチな才能を持つアイドルのニノに尊敬してしまいます。バラエティ番組で見るゆるめな可愛い姿と役者や歌のときのシャキッとしたかっこいい姿のギャップがたまりません。どちらのニノも大好きです。

演技派!窪田正孝さんが大好きです!

彼のことが気になりだしたのは、もう6?7年前になりますが、フジテレビで放送されていた昼ドラ「Xmasの奇蹟」からです。窪田さん演じる若い男性に、岡田浩暉さん演じる男性の魂が入ってしまうという、だいぶ年上の男性として演じる役でした。その当時まだ若かった窪田さんですが、見事に大人っぽく演じていて初めて見た窪田さんの繊細な演技に涙し、とても胸が切なくなったのを覚えています。
それ以来、気になる存在だったのですが、最近になってよくテレビに出るようになり、知名度もうなぎ上りで大人気の俳優さんになりましたよね。とっても嬉しいのですが、なんだか寂しい気持ちもあります。いろんな役を器用に演じ、演技に対する真面目な姿勢と誠実そうな人柄は、知れば知るほどますます好きになっていきます。
バラエティ番組に出演されていたのを拝見して、プライベートな部分が垣間見えると、猫好きなところや工具使いのすごいところ、はにかんだ時のくしゃっとした笑い顔も演技をしている時の窪田さんとはまた違う、魅力的な点だと思いました。
可愛らしい薄めの顔立ちとは裏腹に、体つきのしっかりとしたところも素敵です。
首の筋や、腕の筋肉など、女子からしたらたまらない体型ですね。
そんな体型も、役に合わせてガッチリさせたり、線の細いひょろっとした体型になったり、見るたびに変化していて役者魂を感じます。
ダンスも上手で、ムーンウォークの披露の時は感動してしまいました。
窪田さんの演技の魅力は、眼力にあると思います。切ない表情や、怒りの気持ち、窪田さんを初めて見た時から、あの眼の表情に惹きつけられてしまったのです。
今後、またラブストーリーの主役などで窪田さんを見てみたいです。主役じゃなくても、好きな女の子と決して結ばれない準主役的な役でも良いです。
あの切ない表情で、胸キュンできる作品を心待ちにしています。
人気絶頂の窪田さんですが、まだまだこれから大人の男として成熟して、良い演技をしていってほしいなと思います。いちファンですが、ずっとずっと応援しています。