二宮和也の好きなところ

まずゲーム好きなインドア派のアイドルであるところです。庶民とはかけ離れている存在に思えてしまう華やかな国民的アイドルグループの一人でありながらも、その生活実態は非常に共感を得るものです。また、ニノの発言は毎回ツッコんでほしいところに絶妙なタイミングでうまい具合にズバッとツッコんでくれるという感じで大変おもしろいです。
メンバーや芸人さんと仲が良いところも好きです。芸能界の先輩にあたる方に対しても砕けた口調で話をしているのを見て仲の良さが伝わりました。
バラエティ番組ではのらりくらりとしていても、ドラマや映画での役者となると真剣そのものでガラッと雰囲気が変わるところもかっこいいです。もちろんアイドルとしての活動も見ていて楽しくて可愛くて大好きなのですが、役者としての彼もとても魅力的です。
それと、ニノの歌は優しい声色でジャズチックな曲が似合うところも好きです。その歌声でアップテンポの明るいポップな曲の歌も素敵です。
そしてやはり、ニノ自身がラフに振舞っているところがとても好きです。それが少年のようで可愛いです。ゲームが得意なところも流石と思って微笑ましくなります。どんなに私服がダサくてもニノだから許されるというようなところがあると思います。バラエティ番組で思いっきり笑っている姿は見ているこちらまで笑顔にしてくれます。また、話題のフリなど話の持っていき方がとても巧妙で、話術に優れているところを見るといつも感心してしまいます。
歌で踊るダンスはキレキレでしなやかでウインクすることも多いので自然と惹きつけられます。いつ見ても色白で細身でシルエットが綺麗なところも好きです。バラエティ番組ではゆるめな服を着ていることも多いけれど、歌でよく着ている衣装のジャケット姿はいつもかっこよく決まっています。
歌に踊りにバラエティに役者に、マルチな才能を持つアイドルのニノに尊敬してしまいます。バラエティ番組で見るゆるめな可愛い姿と役者や歌のときのシャキッとしたかっこいい姿のギャップがたまりません。どちらのニノも大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です