演技派!窪田正孝さんが大好きです!

彼のことが気になりだしたのは、もう6?7年前になりますが、フジテレビで放送されていた昼ドラ「Xmasの奇蹟」からです。窪田さん演じる若い男性に、岡田浩暉さん演じる男性の魂が入ってしまうという、だいぶ年上の男性として演じる役でした。その当時まだ若かった窪田さんですが、見事に大人っぽく演じていて初めて見た窪田さんの繊細な演技に涙し、とても胸が切なくなったのを覚えています。
それ以来、気になる存在だったのですが、最近になってよくテレビに出るようになり、知名度もうなぎ上りで大人気の俳優さんになりましたよね。とっても嬉しいのですが、なんだか寂しい気持ちもあります。いろんな役を器用に演じ、演技に対する真面目な姿勢と誠実そうな人柄は、知れば知るほどますます好きになっていきます。
バラエティ番組に出演されていたのを拝見して、プライベートな部分が垣間見えると、猫好きなところや工具使いのすごいところ、はにかんだ時のくしゃっとした笑い顔も演技をしている時の窪田さんとはまた違う、魅力的な点だと思いました。
可愛らしい薄めの顔立ちとは裏腹に、体つきのしっかりとしたところも素敵です。
首の筋や、腕の筋肉など、女子からしたらたまらない体型ですね。
そんな体型も、役に合わせてガッチリさせたり、線の細いひょろっとした体型になったり、見るたびに変化していて役者魂を感じます。
ダンスも上手で、ムーンウォークの披露の時は感動してしまいました。
窪田さんの演技の魅力は、眼力にあると思います。切ない表情や、怒りの気持ち、窪田さんを初めて見た時から、あの眼の表情に惹きつけられてしまったのです。
今後、またラブストーリーの主役などで窪田さんを見てみたいです。主役じゃなくても、好きな女の子と決して結ばれない準主役的な役でも良いです。
あの切ない表情で、胸キュンできる作品を心待ちにしています。
人気絶頂の窪田さんですが、まだまだこれから大人の男として成熟して、良い演技をしていってほしいなと思います。いちファンですが、ずっとずっと応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です